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よくあるご質問

Q.メールでの連絡で、仮予約(キープ)や本予約(使用確定)はできますか?

A.可能です。ただし、一週間以内の予約は電話にてご連絡ください。
 

Q.電話受付時間は何時ですか?

A.10時〜19時です。土日祝も営業しております。※年末年始を除く
 

Q.ロケハン可能時間は何時ですか?

A.10時〜19時です。
ただし、“日没後に夜景のロケハンがしたい”などのご要望があればご相談ください。
 

Q.撮影前日に飾り込みはできますか?

A.可能です。
飾り込みには撮影と同様にスタジオ使用料金が発生します。
また、飾り置き料として2時間分のスタジオ使用料を別途で頂戴いたします。
 

Q.ロケハンの時間指定はできますか?

A.可能です。ただし、撮影が優先されます。
また、同日に他ロケハンの予定がある場合はロケハン時間の連絡をいただいた順にご案内しております。
 

Q.キャンセル規約を教えてください。

A.仮予約(キープ)は予約の7日前に本予約(使用確定)にするかキャンセルするかご判断ください。
仮予約からのキャンセルは料金を頂戴しておりません。
本予約(使用確定)からのキャンセル、日程変更は100%のキャンセル料を頂戴いたします。

※キャンセル料は使用予定時間を基に算出します。
使用予定時間が未定の場合は8時間として計算します。

 

Q.スタジオにスタッフは常駐していますか?

A.常駐しておりません。
ロケハン・撮影時のみ弊社スタッフがスタジオに向かい、立ち会わせていただきます。
 

Q.お支払い方法を教えてください。

A.当日現金払い、前振込、請求書払い(後振込)、クレジットカード払いからお選びください。

当日現金払い:

撤収終了後に現金でお支払いいただきます。

前振込:

ご使用前の最終営業日(土日祝は除く)の15時までに使用予定料金をお振込みいただき、延長料は撤収完了後に現金でお支払いいただきます。

請求書払い(後振込):

ご使用日程の翌月25日まで(25日が土日祝の場合は直近の金曜日まで)に料金をお振込みいただきます。

クレジットカード払い:

一括払いのみ

※クレジットカード払いでは領収証の発行はおこなっておりません。